ぽっちゃり好きなパパ

2019年10月09日

ぽっちゃりしてたらパパ活したらダメ?
最初にパパ活して付き合ってた相手がぽっちゃり好きなパパだったんですよね~。
私、別に細いわけじゃないけど、太る体質でもなくて。どっちかと言うと筋肉体質です。
それで、着太りして見えるタイプなんですよね。
体重もそこそこあるんですけど、がっちりした体型なので、余分な肉は付いてない、そんな感じです。
エッチする時に、初めて私の体見て、そのぽっちゃり好きなパパ、違和感を覚えたらしいんです。
つまり、触感が柔らかくない・・・ってこと。
私、筋肉体質だから、ぶよぶよはしてないんです。だけど、そのぽっちゃり好きなパパは、そのぶよぶよした肉感を求めていたんでしょうね。
「もしかして、何かスポーツやってる?」って聞かれましたよ。
それで、正直に、昔から弓道やってるって答えました。
弓道って割と筋肉使うんです。インナーマッスル鍛えまくりです!
腕の筋肉もありますしね~。
「実は、ぽっちゃり好きなんだよね・・・」ってガッカリされましたね~。
だからといって、自分の体型まで変えてパパ活したいとは思いませんでしたね。
だって、ぽっちゃり好きなパパなんて少数派じゃないですか。
その少数派に合わせて自分の体型を変えたら、逆に他のパパ活に支障が出るって分かりますし。
それで遠回しに「あんたのために体型まで変えるつもりはないよ」って伝えました。
確かにお金はもらってましたけど、その場だけのお金欲しさに自分の体型まで売るつもりはないですし。
だいたい、女性の体つきなんて色々千差万別ですから、その男によっていちいち体変えてたら、健康崩しますって。
愛人契約
セックスをしてお金を貰う

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう